2009年 05月 25日

Barley and Rye

d0072001_22194058.jpg秋に植えた大麦とライ麦。やっと収穫。
これまで、稲、麦と植えてみたが・・・。ここまできたら、目指せ五穀豊穣。


ブログ村に参加しています。一票ありがとうございます。にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

Photo Data: Leica M2, Summicron 50mm/ Tri-X

[PR]

by mon21mon | 2009-05-25 22:32 | Gardening | Comments(2)
Commented by farfarsideK at 2009-05-26 10:24
うーん素敵な感じ。抽象的な静物の絵画みたいな雰囲気ですね。この様なモノクロ大好きです。小さめの額に入れてそっと部屋に飾っておいたら映えますね。
Commented by mon21mon at 2009-05-31 11:44
☆farfarsidekさん
こんばんは。お返事おそくなりました。
ハイライトとシャドーだけの図柄ですね。ディープシャドーになって
いないので多少トーンが出ているところが救いです。部屋にかざったら
麦畑が部屋の片隅にあるみたいですね。


<< MINI in cherry ...      Dogwood flower >>