2017年 12月 14日

haeadphone

d0072001_00303792.jpgオークションに出すために、ヘッドフォンの写真を撮っていると、息子が「つけてみたい!」と。
服装でわかるように夏の話です。

仕方がないので、つけさせることに。もちろん音は一切鳴らしていません。

この写真では、なぜかとても大人びた表情をしておりますね。

Moreにてもう一枚。
Photo Data:
 Nikon D700,
 AF Nikkor 50mm 1:1.4D



ブログ村に参加しております。一票よろしくお願いいたします。にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ







d0072001_00304934.jpg
本写真ではブランド名をマスクしております。


春から出張が多くなり、ホテルの夜の一人時間をすごすためのアイテムとしてヘッドフォンを物色しました。
このヘッドフォンは評判が良かったので、なんとなく購入してみましたが自分の好みの音ではないと分かり、オーストラリアのメーカのヘッドフォンを購入することにしました。ドナドナ。
S社からA社へ乗り換えです。

低音に特徴があるということで有名なヘッドフォンですが、そもそも自分はタイトな低音が好きなので、とても好みではなかったようです。

どんな世界も、多少は勉強料を払わないと本当のところは分かりませんね。経験したことだけが次のステップに進むための生きた知識なのですから。

ヘッドフォンに関しては、この次に入手したもので、ほぼ落ち着いております(つけ心地を改善する必要はありそうであるが)。2個目で落ち着くとはとても運がいいとしか言いようがありません(2個目で落ち着いたと言っても2個目は重く、その弟機種を持ち運び用に買いました。そしてもう一つオープンエアー型が欲しいなと思ったり)。

カメラの場合も同じように2個目くらいで落ち着けばこんなに増えることはないのですが・・・。
しかし、カメラの勉強料は高いよねー。
[PR]

by mon21mon | 2017-12-14 00:55 | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2017-12-14 10:34
おはようございます ! !
最近ずっとメルカリで売却しています
ブランドのものの財布とかカバンとか
エプソンのオーディオプロジェクターとか
ヤフーのオークションよりも高く売れるかも

Commented by mon21mon at 2017-12-14 12:50
☆voyagers-xさん
こんにちは。なるほどメルカリですか。思っても見ませんでした。少し視野を広げて見ます。
機材のポートフォリオを入れ替えようと、出番の少ないSWCを嫁に出そうと何度もヤフオクに出しているのですが、売れないのですよねー。
SWCは、一緒使えとのお告げなのか?そのうちまた欲しくなると言うことなのか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< nostalgia      Lakeside >>